お散歩

お散歩

  • セシルの昼寝(09/25)
  • 小型犬&猫用・網戸用ドア(06/20)
  • 頭飾り(12/24)
  • 幼稚園児なみ?(12/07)
  • サプリとフード(11/29)
  • あ!レミ~!(10/19)
庭を自由に駆け回っていたので 殆ど散歩に行く事が無かったけど
バロンが居なくなって 庭に出ても要足しが済むと 直ぐに室内に入るか 
じ~っと日向ぼっこの チビさんたち

DSC_0336.jpg
めざせ!一日一万歩(笑)
ワンコ達と私の運動不足解消に 今月から お散歩に行く事に
1_20141118134031e5b.jpg
初めは 
猪突猛進気味のレミは我先にぐいぐい引っ張り
セシルは抱っこ抱っこと足の周りをぐるぐる
警戒心の強いクララは 尻尾を巻きこみ 音に驚き横飛びして側溝に転落
リードは絡み大変だった・・・・
DSC_0338.jpg
まだ 新しいコースだと警戒気味だけど
リード付きで 排便も排尿も出来るようになったし 
尻尾も上がって上手に散歩ができるようになったね
関連記事
  • セシルの昼寝(09/25)
  • 小型犬&猫用・網戸用ドア(06/20)
  • 頭飾り(12/24)
  • 幼稚園児なみ?(12/07)
  • サプリとフード(11/29)
  • あ!レミ~!(10/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索