

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプ(別府市志高湖キャンプj場)

キャンプ(別府市志高湖キャンプj場)

  • 鳥取一泊二日(04/30)
  • 別府へ(04/18)
  • 同窓会?(03/29)
  • 熊本・阿蘇の旅2(10/20)
  • 熊本・阿蘇の旅(10/20)
  • シルキー家 再訪問(10/05)
入場料1泊につき(車乗り入れ時間PM1:00~チェックアウトAN11:00)
場所取り、テント張りは 時間外でもOK
3才以上・・・320円
車乗り入れ・・・430円
トイレ、水、BBQ釜戸も少しあり
シャワー、風呂なし
1_201408161454039ba.jpg
雨天決行 大雨覚悟で行ったけど 思ったより晴れ間に恵まれて
2_20140816145403989.jpg
水溜りは子供たちには 格好の遊び場
4_2014081614540702f.jpg
ドロドロで 大はしゃぎ~♪
3_201408161454067a6.jpg
パパさん考案のバナナ&ビスケットのチョコフォンデューも大好評!!
昼間は 城島高原パークへ、夜は硫黄温泉へと
楽しんだね
5s_2014082514031546f.jpg
セシルとクララには初めての遠出 啼くかと思ったけど意外や良い子
6_20140816145655666.jpg
お疲れ爆睡状態は バロンとレミ(笑)

二泊料金で、1泊二日めの4時ごろチェックアウト
まだまだ 周りたい所もあり、
テント二張り、タープ二張りと 折角の装備 二泊三日位はしたいかも(笑)
関連記事
  • 鳥取一泊二日(04/30)
  • 別府へ(04/18)
  • 同窓会?(03/29)
  • 熊本・阿蘇の旅2(10/20)
  • 熊本・阿蘇の旅(10/20)
  • シルキー家 再訪問(10/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いお孫ちゃんとワンコズとのキャンプ
楽しかったでしょうね~
今年は天気が悪くってERIに何もしてあげていません。
もうすぐ帰るから一日くらい海にでも連れて行ってあげたいのです。

ハナルナさん

パパママたちの考案で、久しぶりのキャンプ
昔に比べるとマナーも設備も向上して清潔で、リーズナブル良いね。
これで風呂とは言わないけどシャワーがあれば言うこと無いのにね~が感想
(温泉街だから、温泉を利用下さいかな)
ハナルナ家も年々賑やかに、楽しみが増えそうですね♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
