春のBBQ

春のBBQ

  • 焦ったぞ~(-_-;)(03/21)
  • バトル(03/16)
  • 新年鍋会!?(01/20)
  • 追悼BBQ(10/27)
  • BBQ(10/16)
  • 誰が似合う?(05/04)
昨日5月4日
全12頭と大人14名子供4名
お天気にも恵まれ 楽しい時間をありがとう~♪
1_20140505192745923.jpg
マリカ・ディアナ・ユノ・ソル・レミ・セシル・バロン・ニコ・ルナ
他トイプーのチャチャ・カリス・クララ
ソルとユノが隣同士 現実ではありえない位置だ~(^m^)
2_20140505192747217.jpg
孫っ子たちも喜んで帰り 台風一過今夜はワンコ達もくたびれモード(笑)
今度は 秋の収穫祭?

追記
水飲み食器2個&エプロン一枚忘れ物~エプロンは分かったけど食器どなたですか~?
関連記事
  • 焦ったぞ~(-_-;)(03/21)
  • バトル(03/16)
  • 新年鍋会!?(01/20)
  • 追悼BBQ(10/27)
  • BBQ(10/16)
  • 誰が似合う?(05/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした

久々に、ワン友と会えて、美味しいものいっぱい食べて、楽しい一日でした。ありがとうございました。食器2ヶ忘れたのは私です。次に会う時まで、預かっといてください。
  • #1897 ルナママ@マリカ&ディアナ 
  • URL 
  • 2014.05/05 21:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ルナママさん

はい了解です(笑)

お世話になりました

今回も楽しく美味しい一日をありがとうございました。
お孫ちゃんのロールケーキ体験、参考になりました。
私もいつの日かERIやKAITOとチャレンジしようと思います。

また次回よろしくお願いします。

ハナルナさん

暑い中 パパさんには いつも焼き係り ご苦労さまm(_ _)m助かってます。
バターロールを作ろうと思っていたのに あれこれしてる内に とん挫(アセ 
ごめんねぇ 
多忙のハナルナさん時間が取れましたら パン焼きランチでもやりましょうv-392


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索