焦ったぞ~(-_-;)

焦ったぞ~(-_-;)

  • バトル(03/16)
  • 春のBBQ(05/05)
  • 新年鍋会!?(01/20)
  • 追悼BBQ(10/27)
  • BBQ(10/16)
  • 誰が似合う?(05/04)

散歩から帰って、庭に放ち10~15分後
違和感を感じ出て見ると マリカもディアナも居なくて門が開いている
誰かが来て開けたのか?犬たちが明けたのか?

丁度来ていた義妹と主人と三人で、手分けして探し、その足で警察に届けて来るわ

マリカ~!ディアナ~!

すぐに ディアナ発見!(反省しながら、自分で帰って来た)悪いことをしたと思っている風

しばらくして マリカ発見!(能天気に 自分で帰ってくる)何かあった?byマリカ

焦ったぞ~~~!!

20160321184156538.jpg
ディアナ!! 臭~~い!! ドブ臭い~~~!!

でも 見つかってよかった~~~!!!

20160321184134891.jpg20160321184252982.jpg
そのまま お風呂へ直行~ シャンプー後 食事をして排便タイム
関連記事
  • バトル(03/16)
  • 春のBBQ(05/05)
  • 新年鍋会!?(01/20)
  • 追悼BBQ(10/27)
  • BBQ(10/16)
  • 誰が似合う?(05/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初ヒート  ←初ヒート 【2016年03月】の更新記事一覧 →庭の手入れ  庭の手入れ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索