バトル

バトル

  • 焦ったぞ~(-_-;)(03/21)
  • 春のBBQ(05/05)
  • 新年鍋会!?(01/20)
  • 追悼BBQ(10/27)
  • BBQ(10/16)
  • 誰が似合う?(05/04)
ディアナ vs レミ
事の起こりは、セシルにもクララにも触らせない レミのお気に入りのボールを
いつの間にか、マリカが外に持ち出して遊んでいたのを、レミが狙っていたらしい?

マリカが離した隙にレミが取り返しに行ったが、ディアナも狙っていたようで
同時に噛み付き 力の差でもぎ取られたレミが癇癪を起こして 
ディアナに突撃して返り討ち

アクアもバロンもやられっぱなしで、反撃することなく 甘やかされたレミには
初めての経験 懲りて行かなくなるかと思ったら 懲りてな~い。゚(゚´Д`゚)゚。
今朝も ディアナにロックオン(しばらくは要警戒だわ) 

昨日レミに噛み付いたディアナは 
首根っこ抑えられ、マズルを捕まれ「ナイ!!噛じゃダメ!」と
怒られた事に ビビり気味なもので余計にレミが睨みを利かす( ノД`)体格差を考えろよな~

父さんは「ディアナは悪くないのに お前が怒るけ ビビっとるやないか」と
私にクレーム「それでも、噛んだことは悪い!怒らにゃ」

20160316102859992.jpg
この微妙な距離感(笑)
誰かがが怒られてると トバッチリが来ないよう 緊張気味のチビさんたち
それでも 懲りないだろうなぁ
20160316103004492.jpg20160316102804003.jpg
私は関係ない? 離れて傍観する マリカさん(笑)   原因のボール
関連記事
  • 焦ったぞ~(-_-;)(03/21)
  • 春のBBQ(05/05)
  • 新年鍋会!?(01/20)
  • 追悼BBQ(10/27)
  • BBQ(10/16)
  • 誰が似合う?(05/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆき脱走  ←ゆき脱走 【2016年03月】の更新記事一覧 →初ヒート  初ヒート
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索