ゆき脱走

ゆき脱走

  • オレオの日記(12/13)
  • ゆきの近況 (05/08)
  • 初ヒート(03/20)
  • ヤギさんパワー(01/30)
  • ちょっと遡って子ヤギゆきモカ記録 覚書(01/30)
  • 後4日で1ヶ月(10/16)

独占欲が強くなったモカ ゆきが近づくと威嚇して追い払うようになりエサ入れ独占
そこで監視が出来るよう 外にエサ場を設置

網を切り取りアルミの枠を取り付ける(これなら 押しのけられないだろう(笑)
(ゆきが来た当初は、この間をすり抜けてたんだなぁ~と懐かしみながら設置)
なのに

朝起きたら、ゆきさん土手で食事中~うそやろ~
私の姿を見て嬉しそうに駆けて来る姿は可愛いけど・・・・・・
 
20160307095506876.jpg
20160307095351153.jpg


モカは流石に出られません(笑)
20160307095438840.jpg
食事中に溝に転げ落ちたこともある ゆきのこと ここから落ちたら命取り

出られないよう工夫はするけど、ドジッ子ゆきの為
急きょ土手に落下防止ネットを張る。
関連記事
  • オレオの日記(12/13)
  • ゆきの近況 (05/08)
  • 初ヒート(03/20)
  • ヤギさんパワー(01/30)
  • ちょっと遡って子ヤギゆきモカ記録 覚書(01/30)
  • 後4日で1ヶ月(10/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アナベルの寒挿し  ←アナベルの寒挿し 【2016年03月】の更新記事一覧 →バトル  バトル
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索