ヤギさんパワー

ヤギさんパワー

  • オレオの日記(12/13)
  • ゆきの近況 (05/08)
  • 初ヒート(03/20)
  • ゆき脱走(03/07)
  • ちょっと遡って子ヤギゆきモカ記録 覚書(01/30)
  • 後4日で1ヶ月(10/16)
白ヤギのゆきが我が家に来たのは、9月2日(生まれたのは8月3日?)
ブラウンヤギのモカが来たのは11月6日
モカの方が 少~し大きいくらいだったのに 今日の計測で ゆき9.8㎏、モカ15.6㎏
随分差が出たなぁ
しかし 食欲は負けてないよ~(笑)
2016_0130_145612-IMG_1024.jpg
散歩の人に「随分きれいになったね」「公園みたいだね」「家が引き立つよ」
などと褒めていただくほど 食べ尽くしてます(^p^)
1_20160130164841b98.jpg
長靴必須の何が居るか?足を踏み入れるのも躊躇する叢を
土が見え 草の根も見えるほど食べ尽くしてる
2_20160130164842e3d.jpg
生後五ケ月まだまだ 甘えん坊のゆきモカ
11月11日
11月11日大差ないころのゆきモカ
関連記事
  • オレオの日記(12/13)
  • ゆきの近況 (05/08)
  • 初ヒート(03/20)
  • ゆき脱走(03/07)
  • ちょっと遡って子ヤギゆきモカ記録 覚書(01/30)
  • 後4日で1ヶ月(10/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索