後4日で1ヶ月

後4日で1ヶ月

  • オレオの日記(12/13)
  • ゆきの近況 (05/08)
  • 初ヒート(03/20)
  • ゆき脱走(03/07)
  • ヤギさんパワー(01/30)
  • ちょっと遡って子ヤギゆきモカ記録 覚書(01/30)
8月2日に見に行ったとき、ママのお腹の中から今にも出てきそうに
出たり引っ込んだり (引っ張りだしてあげたかったなぁ)、
熱い最中 難産そうで心配したけど。。。。。。
ママと一緒に弟妹?は陽の目も見ずに旅立ち

9月21日に うちの子になった ちっちゃな ちぃちゃな ゆきちゃん
20151016222300272.jpg
食欲旺盛で、好奇心も旺盛 甘えん坊が
最近は一回り大きくなったようだねぇ(*^_^*)
20151016222258ac0.jpg
人工飼育だから 人(おじさん)がお母さんだと思っている
この頃は遊んでいても 父さんの声がすると 一目散
人恋しい時のヤギの啼き方はめーめーじゃなくて 
「べ~~~~!!べ~~~!!」だと知った(笑)
20151016222258640.jpg
大好物は 熟し柿 振り回して食べるので 口の周りが~~
柿の葉、枇杷の葉、桜の葉、ミカンの葉、葛葉、キウイの葉、バラの葉
花に雑草、何でもかんでもよく食べる~
1_20151016222957502.jpg
10月16日
あらら・・・キャベツの苗まで きれいに食べられちゃった~(笑)
囲いをして 畑には入れないようにしてあったのに 敵もさるもの
小屋の横の隙間を通り抜けて来てる~
かしこ~い!
2_201510162229595f6.jpg
ピーナツの葉、さつま芋の葉、ネギ、ニラは食べてるけど
大根、春菊、ほうれん草、小松菜は被害無し

もうすぐ1ヶ月 名前も覚え 姿が見えなくても 
ゆき~と呼ぶと啼きながら寄ってくる
可愛い ゆき!
関連記事
  • オレオの日記(12/13)
  • ゆきの近況 (05/08)
  • 初ヒート(03/20)
  • ゆき脱走(03/07)
  • ヤギさんパワー(01/30)
  • ちょっと遡って子ヤギゆきモカ記録 覚書(01/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
柿あれこれ  ←柿あれこれ 【2015年10月】の更新記事一覧 →寒波も一段落  寒波も一段落
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索