blog「デリアク日記」

2013年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

ご冥福を お祈りします

アクアの一番小さな頃の画像生家にて 同胎犬のりーちゃんと生後1ヶ月くらいかな?訓練所仲間のラブちゃんとトニーの子として生まれた アクアの兄妹は牡4頭 牝3頭中でも牝三頭は生家にりーちゃん アクアは我が家に アブリルちゃんも同じ訓練仲間の先輩に引き取られ 色々活躍は耳にしていたけど昨年病気をして 10日ほどでアブちゃんが亡くなったとかたった10日で亡くなるなんて 覚悟する間も無いよねご冥福をお祈りし...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.20.
ichiran16.png ⇒ ご冥福を お祈りします

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.17.
ichiran16.png ⇒ 診察日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.14.
ichiran16.png ⇒ 耳のお手入れ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.07.
ichiran16.png ⇒ 今度は、耳血腫

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.03.
ichiran16.png ⇒ あけましておめでとう♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
