blog「デリアク日記」

2007年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

栗林間引き伐採

2007年12月11日AM義父が植えて12年空も見えないほど枝葉が張って 今年は日当たりの良いところしか実つきがなかったので思い切って間引き伐採しました剪定鋸で幹や枝を切り落とすのはいいけど 後始末が大変なのよねぇ重くて思いどうりにならない幹や大枝 小さく切るのは面倒┐('~`;)┌電動チェンソー配線するのも面倒だし・・・・・(ハァ~午前中大まかに切り倒して午後仕上げ予定のつもりが・・・・お昼からナ○コに行ってお店に...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.12.13.
ichiran16.png ⇒ 栗林間引き伐採

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.12.04.
ichiran16.png ⇒ 金柑のあっさり甘露煮

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.12.03.
ichiran16.png ⇒ これは簡単!おいしい!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
