blog「デリアク日記」

2007年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

パンツとハーネス

我が家には必需品のヒート用パンツ、大型犬のパンツは中々見つけられなくて、やっと見つけても随分高価なので、いつも自分で作っていました。我が家と同じ思いをしている方から要望で商品化しました。興味のある方覗いて見てください(^O^)こちらも要望に応えての作成です・通常Dカンを上に頭からかぶせて胴の横のストッパーで止めて 上側にあるDカンにリードを取り付けます。・散歩時引張り気味のワンちゃんにはDカンを下に向けて...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.04.26.
ichiran16.png ⇒ パンツとハーネス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.04.09.
ichiran16.png ⇒ デジカメ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
